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出願方法には、「インターネット(Web)での出願」と「郵送での出願」の2種類があります。
入試区分によって異なりますので、出願にあたっては必ず入学試験要項を確認してください。
STEP1
入学試験要項を確認する
こちらのページで公開しています。
※入学試験要項の窓口配付や郵送は行っておりません。
STEP2
事前準備
以下の準備をします。
STEP3
Web出願サイトに登録
STEP4
入学検定料(受験料)の納入
Web出願サイト画面の指示に従って、入学検定料の支払方法を選択して支払いを完了してください。
〈ご利用可能な支払方法〉クレジットカード、コンビニなど
※入学検定料は出願期間内に納入する必要があります。出願期間は入学試験要項で確認してください。
STEP5
志願票と宛名ラベルの印刷
出願登録完了画面の「志願票」と「宛名ラベル」をA4サイズでカラー印刷してください。
STEP6
出願書類の郵送(出願期間内消印有効)
必要書類を確認し、角型2号の封筒にSTEP5で出力した宛名ラベルを貼付し、「簡易書留・速達」で送付してください。
※入学検定料を納入した場合であっても、出願書類の提出が遅れた場合は、一切受け付けませんので、余裕を持って準備して出願してください。
STEP1
入学試験要項を確認する
STEP2
入学試験要項(志願票を含む)を入手する
出願に際して、入学試験要項を資料請求してください。
STEP3
出願書類を準備
志願票に必要事項を記入し、写真を2枚貼付してください。
その他、出願に必要な書類を準備してください。
STEP4
入学検定料(受験料)の納入
記入した志願票を使用して、入学検定料を納入してください。
※入学検定料は出願期間内に納入する必要があります。出願期間は入学試験要項で確認してください。
STEP5
出願書類の郵送(出願期間内消印有効)
出願書類を確認し、角型2号の封筒に宛名ラベルを貼付し、郵送してください。
※入学検定料を納入した場合であっても、出願書類の提出が遅れた場合は、一切受け付けませんので、余裕を持って準備して出願してください。
【入試制度、出願内容などに関すること】
北星学園大学 入試課
電話:011-891-2731(代表) 「入試課」までご連絡ください。
受付期間:月~金(祝日、年末年始等、事務休業期間を除く)
受付時間:9 時~17 時(11時30分~12時30分を除く)
※問い合わせの前に、入試Q&Aを参照してください。
※問い合わせフォームを用意していますが、回答には日数を要する場合があります。