Web出願

Web出願

北星学園大学・北星学園大学短期大学部は、
2020年度入試(2019年度実施)より、Web出願を導入します

Web出願対象入試における出願に必要な書類はこちらからご確認ください。(志望理由書、推薦書等の本学所定用紙をダウンロードすることができます)

Web出願要項(pdf)

[対象入試]

指定校推薦入学試験

一般入学試験

大学入試センター試験利用入学試験 Ⅰ期・Ⅱ期

公募推薦入学試験(大学)

自己推薦入学試験(短期大学部)

*各種入学試験要項は、こちらをご確認ください。

Web出願のPoint

Point1

パソコン、スマホ、タブレットから出願

(事前に推奨環境をご確認ください)

Point2

出願登録期間中は24時間いつでも出願OK

(コンビニ、ペイジークレジットカードで簡単に決済できます)

※出願登録期間の最終日は締切時間にご注意ください

Point3

チェック機能でスムーズに完了

(出願登録時に入力内容をチェック!記入漏れがありません)

出願方法

STEP1

Web出願サイトに、出願に必要な情報を登録

出願期間内にサイト上で必要事項を登録

Web出願専用サイトはこちら

STEP2

入学検定料の支払い

〈ご利用可能な支払方法〉 クレジットカード、コンビニなど

※クレジットカードでの支払いの場合は、登録完了と同時に支払いが完了

STEP3

「志願票・宛名ラベル」の印刷

支払い完了後、マイページから印刷

STEP4

出願書類の送付

入試要項の各試験区分ページを参照の上、出願書類を郵送 こちらをご確認ください

出願受付完了(出願書類受理)後、「受験票」の印刷が可能となります(メールでお知らせ)。

STEP5

受験票の印刷(出願受理)

マイページから、「受験票」を印刷

PAGE TOP