Web出願

Web出願

北星学園大学・北星学園大学短期大学部は、
2020年度入試(2019年度実施)より、Web出願を導入します(一部入試を除く)

最新情報につきましては随時こちらのページにてお知らせします。

Web出願のPoint

Point1

スマートフォンやタブレットからでも出願できます。

(事前に推奨環境をご確認ください)

Point2

出願期間中は、いつでもどこからでも登録できます。

(登録後、別途、出願書類の送付が必要です)

Point3

出願登録時に入力内容がチェックされますので、記入漏れがありません。

対象入試

一般入学試験

大学入試センター試験利用入学試験 Ⅰ期・Ⅱ期

公募推薦入学試験(大学)

自己推薦入学試験(短期大学部)

*各種入学試験要項は、こちらをご確認ください。

出願方法

STEP1

Web出願サイトに、出願に必要な情報を登録

出願期間内にサイト上で必要事項を登録

サイトは準備中です

STEP2

入学検定料の支払い

〈ご利用可能な支払方法〉 クレジットカード、コンビニなど

※クレジットカードでの支払いの場合は、登録完了と同時に支払いが完了

STEP3

「志願票・宛名ラベル」の印刷

支払い完了後、マイページから印刷

STEP4

出願書類の送付

入試要項の各試験区分ページを参照の上、出願書類を郵送

出願受付完了(出願書類受理)後、「受験票」の印刷が可能となります(メールでお知らせ)。

STEP5

受験票の印刷(出願受理)

マイページから、「受験票」を印刷

PAGE TOP