ニュース

News

LINE個別相談 予約受付開始!

2021年08月25日

【LINE個別相談を実施します】

都合が合わずにオープンキャンパスに来れない方など是非ご活用ください。
LINEのトーク機能で、入試に関わる質問などを受け付けます。事前申込制となっており、一人20分間という時間の中で、職員と気軽にメッセージのやり取りをしていただければと思います。

【開催日】

・9月16日(木)
・9月17日(金)
・9月18日(土)

6月に実施した際には、LINEならではの画像(写真)を活用したやり取りや、気になるけど対面や電話では質問しづらいことなど、様々なトークをさせていただきました。
1人1人としっかりと向き合ってやり取りをしたいため、1人20分間という時間を設けております。
予約制となっておりますので、以下より申し込みを行ってください。
皆様のご参加をお待ちしております。

お申し込みは終了いたしました。

個別相談を希望されない方も、まずはLINE友だち追加をしてみてください!オープンキャンパスや各種入試のご案内など、受験生に有益な情報も配信いたします!

[友だち追加の方法]

★ボタンクリックから
このページをスマートフォンにて閲覧している場合は、以下のボタンをクリックすると「友だち追加」ができます。



★QRコードから
LINEの「友だち追加」から「QRコード」を選択し以下のQRコードを読み取ると、「友だち追加」ができます。

★ID検索(友だち検索)から
LINEの「友だち追加」から「検索」を選択し、「@hokusei」で検索し、「友だち追加」ができます。
※@を必ずつけてください。(全て半角)