【大学・短期大学部】大学入学共通テスト利用選抜Ⅱ期の合格発表を行いました。
発表直後は、アクセスが集中してつながりにくい場合があります。その場合は、しばらく時間を置いて再度確認してください。
◆受験生の方
Web出願サイトのマイぺージから確認してください。
Web出願サイトはこちら
「合格通知書」は、Web出願サイトのマイページからダウンロードできます。これをもって正式な合格通知とします。
「合格通知書」のほかに、入学一時金などを納入するのに必要な「振込依頼書」や「入学手続要項」等がダウンロードできます。
「合格通知書」や「振込依頼書」、「入学手続要項」等の郵送はありません。また、本学窓口での手渡しも行いません。
◆保護者の方等(外部から照会する場合)
合否照会サイトから確認することができます。
合否照会サイトはこちら
※確認の際に「受験番号(アルファベット+数字5桁)」と「誕生月日(例3月2日→月”03”、日”02”) 」が必要です。
〈合格発表の諸注意〉
発表日時を過ぎても表示されない場合は、ブラウザを更新してください。
学内での掲示による発表や合格通知書の郵送等は行いません。本学ホームページ(受験生Web)でも合格者一覧を公表しません。
合格者受験番号の掲載は1週間程度です。
不合格者に対する、本学からの郵便等での個別通知(不合格通知書)はありません。
合否結果についての電話やメール等での問い合わせには、一切応じません。
「見間違い」「誤操作」「通信状況の環境不備」等を理由とした入学手続きの遅れは、いかなる理由があっても認めません。